21.千疋屋のミルフィーユ

Hatena Feedly

少し前に主人の知り合いから

千疋屋ミルフィーユを

いただきました.

 

 

美味しかったのでメモ.

 

f:id:l8miel8tl8sucre:20170206234201j:image

 

箱を持った時に見た目より重くて

ずっしりしてたのが印象的でした

 

フレーバーは

スウィートブルーベリー

ホワイトストロベリー

抹茶柚子の3種類

 

優しい味のチョコレートと

甘いブルーベリーの組み合わせが◯

 

ホワイトチョコとストロベリーも

間違いない組み合わせ

ホワイトチョコ苦手だけど

これは美味しい!

 

抹茶と柚子の組み合わせは

今まで食べたことがなくて

味の想像もつきませんでしたが

食べてみるとはじめに抹茶の苦味

そのあとに柚子の爽やかな香りがきて

想像してた以上に美味しかったです(๑´ڡ`๑)

 

千疋屋のスイーツは

娘の出産祝いのお返しに

何人かにお渡しした記憶があったので

普段とは違う

特別なイメージがあったので

まさか普段食べれると思ってなくて

色々と感動しました.

 

大事に食べようと思います.