13.ご飯

Hatena Feedly

今日の晩ごはん.

 

 

f:id:l8miel8tl8sucre:20170124205525j:image

 

三色丼(そぼろ.卵.小松菜)

中華スープ

さつまいもの甘露煮

もやしのナムル

ハム

 

実は三色丼には

ある仕掛けがあって

豆腐でそぼろを作りました

 

娘が肉系を

全くと言っていいほど

食べない.口に入れてもすぐに出すので

豆腐を使って

ひき肉っぽくしてみました

 

私たちは三色丼

娘は豆腐そぼろと小松菜の二色丼

お腹が空いていたのもあり

いつもよりは食べてくれた

 

スープはそこまで飲まなかったなぁ

 

今回豆腐そぼろ食べれたから

あと何回か食べ慣れてくれたら

次の課題に進めれるかな( ఠ_ఠ )

先はまだまだ長そうだけど.

 

 

ブログを投稿するようになって

変わったのが自分の気持ち

 

今までは自分の中でしか

気持ちのモヤモヤを

消化するしかできなくて

イライラすることが

多かったのだけど

文字を打つことで

だいぶ楽になった

 

気持ちに少し余裕が持てたら

娘との接し方も変わるような

そんな気がします.

 

息抜きしながらマイペースに.