08.筋トレ

Hatena Feedly

ここ何日か前から

筋トレを始めました

 

 

娘を出産してからは

生活リズムの変化が

ガラリと変わってしまって

当たり前のことですが

なかなか自分の時間が

取れなくなって

娘が寝ている時が

自由に動ける時間

 

年末年始に

美味しいものを食べたり

間食やご飯の後のスイーツ

食べたら食べた分だけ

蓄積されてしまう

 

分かっていました

分かっていましたとも

この柔らかい身体

確実に体重増えました

 

何もしないよりは

娘の寝た時間に

ブログ書きながら

テレビを見ながら

筋トレやストレッチをしよう

そう思ったまでです

 

結婚する前の独身時代は

当時付き合っていた彼と

あと何日でデートだー!

と体重計とにらめっこしながら

ダイエットに勤しんでいました

毎日腹筋200回とか

ストレッチ30分とか

お菓子はこの期間食べないとか

ストイックだったなぁ...

 

今の運動と言えば

娘を連れて近所の散歩するくらいしか

身体を動かせてないので

何もしないよりは

何かした方がいいので

筋トレ頑張りたいと思います!

 

ブログを投稿し始めて1週間

まずは毎日投稿するが目標

やり遂げたので

次は1ヶ月を目標に!

 

筋トレは

毎日するをまず目標に(´∵`)

食事も気をつけないとな.

 

f:id:l8miel8tl8sucre:20170122013925j:image